青猿の独り言

青猿の日常あれこれ

性格上減らすのは簡単なんです…

分かっちゃいたが順調です

(。-`ω´-)ウム

f:id:gansuto:20210620085836j:image

これは性格上、やるなら徹底する正確なのでこうなる事は想像ついてました。

ある程度は歳とっても元との生活がこれだけ変われば変化が出るのは当然です

 

【以前の食事】

f:id:gansuto:20210620090057j:image

【現在の食事】

f:id:gansuto:20210620090127j:image

しかも始めるとスイッチ入るので筋トレもするしチャリ活も捗ります

 

そんな事は大した問題じゃないんです(´-ω-)ウム

問題は続けるというより、この生活を当たり前!とするところ。

40年以上この以前の様な食生活を当たり前としてきたんだから、それを今更変えて当たり前とするのは容易な事じゃない事は分かってる

 

【こんなんでもしたけどー↓】

f:id:gansuto:20210620090433j:image

いや、タバコも辞めるの大変だけど続けたら吸いたい気持ちは減っていったからある意味楽かも?

 

まずお医者さんに怒られた事がムカついて、管理栄養士さんに鼻で笑われたのが癪に触ったので見返すつもりで初めてしまったが、今回は今までと違って続ける事に重きを置いてるから、見守っててください

<( ̄∇ ̄)ゞ♪