青猿の独り言

青猿の日常あれこれ

ダイエットもツーリングも順調です٩( ᐛ )و

タイトルどおりダイエットはこのグラフのように順調です(*^^)v

f:id:gansuto:20210722223219p:image

足りないなぁ

と言うくらいの運動とやり過ぎじゃね?

とあう食事管理から始まり、立ちくらみが増えたので少し食事管理を緩めたけど、元々食べまくってただけにまだ体重は減っていく( ̄▽ ̄;)

あと5kg落としたいところだけど、実際はあと3kg落としたくらいの所で上手くコントロール出来れば御の字かな(無理がないという意味で)

 

そんな中久しぶりにソロツーに行ってきた

(話の急展開)

バイクの調子が良いぜ!

以前にも増してパワフルになったなオイ!

とMYマシーンに語りかけていた時に気づいたよ

10kgも軽量化したんだったな(爆)

モンキーという小排気量の中で頑張ってるバイクにとって10kgの軽量化は大きな影響力がある事を身をもって実感(笑)

f:id:gansuto:20210722223823j:image

ただね

パツパツだったライティングウエアがブカブカというか良い感じになってたのが地味に嬉しい(^^♪

動きやすいし財布等の出し入れもスムーズw

(どんだけ太ってたんだよ)

 

そんな事より天気も良く軽快に走ってると通行止め

(゚▽゚;)はぅ!

f:id:gansuto:20210722224453j:image

Googleマップは通行止めまで計算してルート検索してくれないデメリットをモロにくらって目的地を断念しそうになったんだけど、たまたま目の前のキャンプ場が知り合いが経営してるキャンプ場で久しぶりに顔を出して挨拶!

そしたらアイスコーヒー出してくれたり昼食までご馳走になり、元気100倍!!

引き返して目的地目指すには十分な時間だった(*´罒`*)

f:id:gansuto:20210722224933j:image

そんなこんなで目的地の

【旧木沢小学校】

に到着!

木造の校舎というだけでなんか良い感じ!

と思うほど今の時代にはない外観でした(単純)

校長先生と呼ばれているネコちゃん目的でも会ったんだけど残念な事にお会い出来ず(´・_・`)

代わりに、リターンライダーの語り大好きオジサンに捕まり1人で散策したかったのにずっと語られ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンと聞いてる謎タイムに。。。

f:id:gansuto:20210722225417j:image

ライダー歓迎でスタンド用の板まで準備してあったよ(^^*)

ここまでの道中が走ってて気持ち良い道だから、これからの定番ツーリングコース確定で良い一日となりました

(((o(*゚▽゚*)o)))