青猿の独り言

青猿の日常あれこれ

フーちゃんを病院へ

ここ数日ヤンチャで人気者のフーちゃんが元気ないの(´・_・`)

 

毎日フーちゃんの奪い合いというほど、家族の一員で体調不良ともなればみんな心配で心配で💦

f:id:gansuto:20220118212149j:image

いつもならゲージの中に入って車に乗ったら

『ミャーミャー』

泣くし指を近づけたらジャれてくるのに無反応。

胃液を吐き水も飲まずウンチもしない日が続き、オシッコもほとんどしてない

 

ご飯もciaoチュールも食べない

最悪な事まで想像してしまう娘とか涙ぐむ

そんなフーちゃんを当然放ってはおけず信頼している動物病院に連れて行って、全盛がベストと思う検査を全部してもらった😾

血液検査や点滴等一通り終わって心配するような状態では無さそう!という診察結果にホッとしたよ

ε-(´∀`*)ホッ

 

娘とか心配過ぎて学校終わりに病院まで駆けつけてきてくれた!

f:id:gansuto:20220118212936j:image

そんな中帰ったら塩麹漬けの豚ロースがお迎えしてくれた

 

塩麹

豚コマとかでも美味しく調理できる気がしてきたぞ!!