青猿の独り言

青猿の日常あれこれ

ツーリングっていろいろあるね!

ソロツーとマスツーどっちも好きなんだけど、同じツーリングでも楽しみ方が全く違う

 

ソフトボールと野球くらい違う…

分かりにくい?(´>∀<`)ゝ

 

醤油ラーメンと二郎系ラーメンくらい違う!

これなら分かって貰えそう(´-ω-)ウム

 

とにかく全くの別物で、ソロは完全にバイクを味わってるし時間を味わってる。

1人の時間も大事だし好き。

マスツーのように複数人で走る時は、集団で同じ事をする楽しさを味わってる。

食事もセットだしその時の会話もセット!

マクドナルドのビッグマックセットくらい欠かせないセットですw

ソロは気ままに走れるし寄り道できるしマイペースで走れるのが最大の魅力。

いつも同じ所を走りがちだけど、もちろん自分で冒険(行ったことない所)出来るが…遭難するんじゃないか?ってくらいギリギリ道のような道を走る事も(爆)

今日もそんな道を走ったけど、それもソロツーの楽しさといえば楽しさかな?(^◇^;)

f:id:gansuto:20210503131709j:image

マスツーは自分の知らない面白い道や観光地や穴場スポット・グルメを教えてくれたり予期せぬ情報を得ることも出来たり1人じゃ経験できない事がたくさんあるので、やはりこれも魅力的(^ω^)

次はラーツーでもしたいなぁ

梅雨と夏がくる前にね!!f:id:gansuto:20210503132118j:image