青猿の独り言

青猿の日常あれこれ

ダイエット順調ですよ!iPadのおかげ?w

ダイエットは順調ですよ!(^-^)v

f:id:gansuto:20210530185731j:image

そりゃ前半は誰でも頑張れますわな(⌒-⌒; )

それもこれもiPadPro 12.9とその他周辺機器を揃えてそれを弄ったりするのに没頭して空腹を凌いでいるから(爆)

f:id:gansuto:20210530190021j:image

やりたい事・勉強したい事たくさんあってむしろ時間が足りない😅

 

YouTubeとかiPhoneだとほとんど見なかったのにiPadあるとガンガン見るようになった

これには自分でも驚いたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

勉強したい事とか文字だけじゃ分かりにくいことを動画で説明してくれてる人がたくさんいて助かるし、自分の生活を豊かにする事が出来てる気がして楽しい

あとキーボードを叩くのが久しぶりで楽しい!

せっかく高価なオモチャを買ったわけだからたくさん使い倒さないとね!

 

とは言いつつもちゃんと運動も取り入れてますよ!

f:id:gansuto:20210530190729j:image

自転車で21km走って日焼けした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大した運動量じゃないけどずっと自宅に籠ってるよりはマシかと。。。

食事も野菜と鶏胸肉と大豆中心の生活で炭水化物はずいぶん減らしてるがちゃんと食べてます。

質より量→量より質

に変えて生活していくしかないよね。。。

主治医と管理栄養士さんに怒られたし。。。

見返してやる!!(ง •̀_•́)งガンバル 

ということで美味しいパン買ってきた😀

f:id:gansuto:20210530191336j:image

名古屋市天白区にある【ぱぴ・ぱん】さんです