青猿の独り言

青猿の日常あれこれ

家族と過した休日

昨日はお休みで娘を部活に送ったあと、その足で大好きなラーメン店の朝ラーに行ってきた!
【らぁ麺蒼空 】さんは僕の味の好みを完璧に把握しているんじゃないか?
ってくらい何を食べても僕の好みで朝ラーのように限定メニューもハズレがない

f:id:gansuto:20210510103537j:image
煮干し系ラーメンだから好き嫌いあるかもしれないけど、日に日にお客の列も増えてきてるので、やはりレベルの高いお店なんだと思う(´-ω-)ウム


その後は岡崎城にある【五万石ふじ】で藤の花のお花見に行ってきた…

f:id:gansuto:20210510103858j:image
散ってるかな?とは思ってたけど見事に散ってた

(´°ω°)チーン

f:id:gansuto:20210510103954j:image
それでも雰囲気と天気も良くお弁当をゆっくり食べた。スズメや鳩が寄ってきて、一緒に食べたよw

f:id:gansuto:20210510103801j:image

f:id:gansuto:20210510103809j:image

 

その後息子と四つ葉のクローバー探しをしたんだけど、何年ぶりだろ?(笑)

息子と嫁さんは見つけたが俺だけ見つけれなかった

(´・_・`)

f:id:gansuto:20210510104149j:image

f:id:gansuto:20210510104441j:image

天気も良く意外と暑かったので、そのまま八丁堀味噌のカクキューさんまで歩いて行って八丁堀味噌のソフトクリームを食べて帰宅!

f:id:gansuto:20210510104254j:image

この八丁堀味噌のソフトクリーム
赤味噌の旨味の効いた塩味とソフトクリームの甘さが絶妙で一番好きなソフトクリームかもしれない!(マジで)