青猿の独り言

青猿の日常あれこれ

気まぐれ日記を始めてみる

何年ぶりだろう?…

あ!

はじめまして?

お久しぶりです?

青猿と申します。

バイクが趣味で嫁さんと娘と息子

ネコちゃん2匹の計6人家族です

ブログの世界でもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

何年ぶりだろう?(やり直し)

一応これでもブログが世の中の主流だった頃ひっそりとブログをやっていた事があるのだ。

あの頃は子供がまだ長女だけで車をストリームに買い替えた直後だったと記憶している

当時は今の会社を辞めて独立するか?このまま仕事を続けて行くか?で悩んでいた頃だったし、収入も嫁さんが仕事をしてなくて俺だけの収入という事もありカツカツだった。

会社からは能力を認めてもらったからか、中古マンションを僕の名義で購入してくれて大事に思ってくれている事を感じていた頃。

それまでのアパートは本当にボロボロで携帯のバイブが周りの部屋に響きテレビの音も隣りの家の人が何を見ているか分かるくらいの家だった。

上の階のオジサンがお風呂のお湯を炊きっぱなしにしてお風呂のお湯がボコボコ沸騰している音が聞こえて起こしに行ったこともあった(笑)

そんなアパートで給料も0円という職人として修行中の身の中で結婚生活を始めた忘れることの出来ないアパートに住んた頃にブログをやっていた。

子供が生まれたけど当然泣けば周りに聞こえるので毎晩夜中3時くらいまでベビーカーで嫁さんと泣く娘が寝るまで散歩したり車でドライブする日々で体力的にもキツかった。

今となってはそんな娘もJKを満喫してるから頑張ってて良かったって思うよね(*^^*)

 

これからは不定期で家族や大好きな食べ歩きや旅行にバイクネタを中心に日記のような感覚で上げていくので、興味ある人が覗いてくれれば良いかなって感じで始めてみます。

ブログは続けてると将来絶対にやってて良かったと思えるものと分かってるので、今回はマイペースでやってみようかと思います。

(今はスマホで更新できるからハードル低い!)

 

という事でよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

写真は同時の娘(´ω`*)

 

f:id:gansuto:20210312235415j:image